ここから本文です

練馬大根区と汚仙台はどっちがマシ?

so1********さん

2013/5/2000:44:23

練馬大根区と汚仙台はどっちがマシ?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/5/2020:23:09

練馬大根区だな。
企業の本社がない日本一の支店経済都市の仙台は、一番最下層。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

編集あり2013/5/2006:51:21

どちらも貧乏人と朝鮮人だらけの、埼玉より数百倍マシ。日本語くらい理解してから、議論するのが礼儀ですよ。