ここから本文です

素材やからダウンロードしたテンプレートの使い方

ren********さん

2007/2/1012:23:41

素材やからダウンロードしたテンプレートの使い方

タイトルの通り、素材やからダウンロードしたテンプレートを使うにはどうすれば良いのでしょうか?

使いたいテンプレートは http://miss.my-sv.net/template/08/index.html です。

最初、ソースをコピペしたのですがそれでは画像が表示されず、リンク部分を自分のサイトのに

変更してもちゃんと表示されません。

閲覧数:
2,213
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0o********さん

2007/2/1014:07:10

ソースをコピペだけでは無理です、背景画像等はcssで記されていますので、
先の回答で示されているページから08.のダウンロード(DOWNLOADのところ)です。
それを、cssファイルとともにアップロードです。

質問した人からのコメント

2007/2/10 20:02:54

降参 皆様分かりやすいご解答有難う御座いました!!
最後の2名様が同じような回答で両方とも分かりやすかったのですが先に書き込んでくださっていたほうに、ベストアンサーにさせて頂きました。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

編集あり2007/2/1018:23:03

お好きなテンプレートをダウンロード→解凍
ダウンロードしたファイルに入っているものを、全てアップロードして下さい。
styleとかいう物も入ってると思うので、それも一緒にアプして下さい。

tok********さん

2007/2/1013:39:34

ここからダウンロードすれば全てそろっていると思いますが。。。

http://miss.my-sv.net/tp-1.html