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翻訳お願いします 注文した商品がなかなか届かないのでクレームを入れた先から...

bhf********さん

2013/5/2009:41:44

翻訳お願いします

注文した商品がなかなか届かないのでクレームを入れた先からの回答です。

hi buyer, first of all, i really want to say sorry for the missed message. We are not fraud company for sure =)

The manufacturer only gave us limited quantity, and we can only fulfill people from dec/jan.

We ordered 1000 since christmas , we have argued with the manufacturer , emailed them, called them, pushed them.

But there's nothing we can do more. im so sorry. We are losing alot of customer because of this single item

I hope you can forgive us and give us a chance to make it up. We can issue you a full refund

can you please open a ebay case and we will do the refund immedilate

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回答数:
1
お礼:
100枚

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ベストアンサーに選ばれた回答

xoz********さん

2013/5/2009:54:38

買主さん、まず最初に、メッセージに応えられなかったことに心よりお詫びします。ただはきりしてることは、私共は詐欺会社ではありませんよ。(笑)
製造元が限られた数しか渡さないんです、それによって12月1月の注文だけを割り当てています。
クリスマスいらい1000の注文をしています。製造元に何とかしてくれと、メールや電話で苦情を言ってます。
でもどうしようもなんです。本当にごめんなさい。この一つのアイテムによってたくさん顧客を失っています。
おゆるしいただければ、そしてこれのミスを挽回するチャンスをいただければと希望します。
返金をご希望ならそのように致します。
ebayでケースアカウントを開いて、返金の手続きをおとりください。

こんな感じですね。
なかなか誠実な文面ですね。
参考まで。

質問した人からのコメント

2013/5/20 10:11:56

成功 ありがとうございます。

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