ここから本文です

宜しくお願いします。 新品の台湾製タイヤなんですけど 向きがわかりません ロー...

sam********さん

2013/5/2012:53:04

宜しくお願いします。
新品の台湾製タイヤなんですけど 向きがわかりません
ローマ字でローテーションって書いてある葉っぱみたいな矢印でよいのですか?
それとも 左右一組で梱包されてた内の片方だけに 丸矢印?みたいなマークがあるんですけど どっち何でしょうか?

文章へたですいません。

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2013/5/2013:15:05

>ローマ字でローテーションって書いてある
葉っぱみたいな矢印でよいのですか

ローテーションの矢印が
車の進む
タイヤの回転方向になります

>ローマ字でローテーションって書いてある
葉っぱみたいな矢印でよいのですか

ローテーションの矢印が...

質問した人からのコメント

2013/5/20 16:03:55

成功 皆さん
回答ありがとうございます。
やはり間違えてました。早速履き替えます!!
写真付きの方に BAを!!

ほんとに皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/5/2014:42:15

ローテーションの指示があれば前進する時のタイヤの回転と矢印を会わせるように取り付けます。

イン・アウトの指示があるならそれに合わせて取り付けます。

suk********さん

2013/5/2012:57:03

ローテーションの方向でいいです。