ここから本文です

橋下は大失敗しましたね。 実際に、日本で多くの要人が怪死したりとか、いろい...

nao********さん

2013/5/2013:43:08

橋下は大失敗しましたね。

実際に、日本で多くの要人が怪死したりとか、いろいろあるじやないですか。アメリカの対日工作の一環として、危険な仕事を頼むのには、ああいう裏社会の協力が必要

になってくるんですよ。ライブドア事件で自殺したことになっている野口さん(英昭、エイチ・エス証券副社長)の話もそう。僕も沖縄まで取材に行きましたが、地元の記者の間では、下手人は米軍基地に逃げ込んだという噂があるそうです。 とある裏社会の人物に見せられたんだけど、その人の指輪に小さな針がついていたんですよ。その針を標的と握手したときなんかにチクッと軽く刺すだけで、殺すことが出来るんだと言っていた。1週間後くらいに脳梗塞で死んじゃうそうです。大平正芳、田中角栄、竹下登、橋本龍太郎、小渕恵三、歴代の首相はみんなそうやって殺されたんだって。

( ̄(工) ̄)/

補足http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-214.html

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/5/2013:55:50

>大平正芳、田中角栄、竹下登、橋本龍太郎、小渕恵三、歴代の首相はみんなそうやって殺されたんだって
統合失調症由来の妄想やwww

質問した人からのコメント

2013/5/27 05:57:00

フッフッフッフッフッ…
( ̄(工) ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/5/2014:09:31

断片的に見て失敗とはいえない

石原慎太郎は支持してますやん

一部が橋下批判

彼を潰し韓国の言いなりになるのが理想か?
橋下氏みたいのがいなきゃ誰がハッキリと韓国にモノ言えるんや