ここから本文です

私が貰ったベストアンサ-に

des********さん

2013/5/2016:33:10

私が貰ったベストアンサ-に

違反はありませんよねぇ?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2013/5/2016:52:57

貴方が貰ったベストアンサーに

違反はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2013/5/2017:38:46

ないんで安心してくださいよかったですね

chi********さん

2013/5/2017:10:17

はい。違反はないと思います。ご安心下さい。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせで、全て嘘の内容ですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。