ここから本文です

オウム真理教信者が創価学会に入会したらどうなりますか?

q_l********さん

2013/5/2018:21:37

オウム真理教信者が創価学会に入会したらどうなりますか?

閲覧数:
1,244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdn********さん

2013/5/2020:54:10

というより、入会しないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2013/5/2110:22:54

狂信がますます輪をかけて狂人となる。(-^〇^-)

yve********さん

2013/5/2019:21:21

「子供の家庭教師に、なってもらおう!!」
大喜びすると思います。

dak********さん

2013/5/2018:24:49

仏教の勉強らしいことを何もしないので、あきれると思います。

オウムの信者は信心は深かったのです。