ここから本文です

東海地方の避暑地でのキャンプについて。 学生です。夏休みにバンガロー、コテ...

ten********さん

2013/5/2019:24:16

東海地方の避暑地でのキャンプについて。

学生です。夏休みにバンガロー、コテージなどにとまって、バーベキューしたりしたいなとおもってるんですけど、愛知県から2時間以内でいけるいいと

こありませんか??
できたら避暑地のほうがうれしいです。

値段はそこそこ安いほうがうれしいです。

閲覧数:
1,429
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2013/5/2109:36:52

東海地方に「避暑地」は有るのですか?
「避暑」だから緯度で稼ぐか、標高に頼るかでしょう。
近い所ではひるがの高原、乗鞍高原、御嶽高原は夏でも涼しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2013/5/2113:39:07

板取キャンプ場ならバンガローの両サイドが川になっており夏でもとても涼しいです。値段もほかのキャンプ場よりも安いと思いますのでオススメですよ参考までにどうぞ⇒http://板取キャンプ場.jp/