ここから本文です

MNP転出手続き場所について MNPでソフトバンクからdocomoに乗り換えようと考えて...

ham********さん

2013/5/2021:49:59

MNP転出手続き場所について
MNPでソフトバンクからdocomoに乗り換えようと考えているのですが、SBの解約手続きはカメラのキタムラやソフマップ、ヤマダ電機などの家電屋さんで行うこともできる

のでしょうか?ソフトバンクショップに行かないといけないのでしょうか?

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/5/2022:35:46

MNP使う場合は先にSoftbankを解約してはダメです。先にMNP予約番号をネット、電話などでもらって下さい。
その予約番号でdocomoと新規契約して下さい。同時にSoftbankは自動解約です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_c********さん

編集あり2013/5/2021:56:58

MNPによる転出でしたら、解約手続きは必要ありませんが?

http://www.softbank.jp/mobile/welcome/MNP/release/