ここから本文です

日東駒専レベルのFラン大学生ですが、一橋大学法学部と嘘をついて合コンをしてい...

nek********さん

2013/5/2022:52:34

日東駒専レベルのFラン大学生ですが、一橋大学法学部と嘘をついて合コンをしています。私は少女時代が大好きなので、女の子の前でGEEを踊ったら、ドン引きでした。 なぜですか?

何度も言いますが一橋大学と嘘をついてすみません
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=12107473232&ySiD=...

補足http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13107093523&ySiD=...

閲覧数:
2,084
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/5/2122:01:47

あなたは、日東駒専に落ちて学歴コンプレックスを抱え込み続けている可哀想な人なんですね。


本当の合コンに行ったことありますか?


本当の合コンでは、日本大学や成城大学のような、いわゆる日東駒専クラスの人がインテリ扱いされるのです。


残念ながら、あなたは2ちゃんに毒されてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn3********さん

2013/5/2221:04:31

日大と成城のハードルは高い。
成城は早慶(チャレンジ)、マーチ(実力校)、成成明学(保険)を受験する。
でも日大は受験はしないな〜

成城大学の学生は間違っても日大は受験しない・・・
どうしてか? ダサいからだよ!

成城の学生は早慶、学習院・青山・立教・成蹊・明学だよ!
日大を受けたという学生聞いた事がないな! 本当だよ!

fee********さん

2013/5/2119:26:17

合コンは学歴関係ないでしょ

奇形で友達いない俺の気持ちも考えろ

ton********さん

2013/5/2100:38:29

単にGEEの踊りが下手くそだっただけのことでしょうな。

一橋とかは関係ない。一流大生の意外な側面はかえって魅力に
なりますから。