ここから本文です

格闘技史上で最もパンチ力が強いのは誰ですか? 個人的にはテクニックや強...

kai********さん

2013/5/2117:29:35

格闘技史上で最もパンチ力が強いのは誰ですか?



個人的にはテクニックや強さはおいといてパンチ力だけならボブサップだと思います。

閲覧数:
3,079
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2200:31:25

言われたけど相撲選手ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マークハント パンチ力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2815:32:41

タイソン、フォアマン、ハントの誰かですな。

パンチングマシーンを単純に殴るだけならハントが一番強いでしょう。

kyo********さん

編集あり2013/5/2813:07:59

言っちゃ悪いですが、なぜK-1という茶番の選手が出てくるのでしょうか。

パンチグマシンなど全くアテになりません。内山高志というボクシングの世界チャンピオン(体重60キロ)は、700キロという記録を叩き出してマシンを壊してます。本人はコツを掴めば誰でもできる。所詮は機械だと語っていました。
もし内山がマークハントと同級なら、1トン以上の記録が出ることになりますw

史上最強はヘビー級ボクサーのソニー・リストンだと思いますね。
またはレノックス・ルイスのストレートや、ジョージ・フォアマンあたりでしょう。

パンチのディフェンスを知らないK-1選手では、30秒も持ちません。

gui********さん

2013/5/2320:59:55

ロシア軍隊格闘術システマの創設者、ミハイル・リャブコさん。

http://www.youtube.com/watch?v=n9e3mlq9M7E&feature=youtube_gdata_pl...

http://www.youtube.com/watch?v=kH44R5tjIJA&feature=youtube_gdata_pl...


彼らは受け身をとってますが、筋肉を鍛え上げた総合格闘技者やプロレスラーが受けると、悶絶して嗚咽を吐くほど痛いそうです。
システマ経験者とリャブコさんのストライクは、別格視されてるみたいです。

aki********さん

編集あり2013/5/2319:56:56

マークハント

バンナの左腕を壊したのはホーストではなく実はハントだった(ジャンクスポーツでバンナ本人が語る)

K-1WGP2002決勝出場者による『綱引き世界最強決定戦』でレコ・バンナ・アーツなどを下し見事優勝

TV番組の格闘家のパンチ力No.1決定戦で「賞金を出す」とアナウンサーが言った瞬間、新記録達成
某パンチングマシーンでの測定結果、一般若者男子平均80 ベルナルド370 セフォー387 バンナ400台 ハント856
別企画&別のマシーンでのパンチは610前後でミルコのミドルキックとほぼ同じ数字だった

20歳前後の時、4人のマフィアにからまれるが全員ノックアウト

mis********さん

2013/5/2216:20:24

「象をも倒す」と言われた

ジョージ・フォアマン ですね。。。

「象をも倒す」と言われた

ジョージ・フォアマン ですね。。。