ここから本文です

厨二病な名前を考えてください!!

rem********さん

2013/5/2117:59:38

厨二病な名前を考えてください!!

クラスのお楽しみ会でお笑いをやるのですが・・・


そこでダークフレイムマスター的な


いかにも!厨二くさい名前を考えてもらえませんか?



*出来ればダークとか闇っぽい単語が入ってると嬉しいです。

閲覧数:
289,140
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/5/2313:56:49

深淵なるもの≪ジ・アビス≫

闇を齎す者≪ダーク・ブリンガー≫

紅血の牙≪ブラッディ・ファング≫

悪魔の御掌≪デーモンズ・ハンド≫

殺神鬼凶気≪マーダー・ナイフ≫

我が心の呪い≪カース・オブ・マイハート≫

世界の果て≪ワールズ・エンド≫

死神のいる悪夢≪デス・イン・ザ・ナイトメア≫

切り裂き卿≪ジャック・ザ・リッパー≫

無慈悲な銃火≪クルーエル・ガンファイア≫

刈り取る者≪ハーヴェスト≫

失われた楽園≪ロスト・エデン≫

禁断の果実≪フォービドゥン・フルーツ≫

無名の騎士≪ナイト・オブ・ネームレス≫

唯一つの運命≪フェイト・オブ・オンリィ・ワン≫

創造≪デミウルゴス≫

破壊≪カタストロフィ≫

犠牲≪サクリファイス≫

白銀≪アルギュロス≫

爆発≪エクリクシス≫

自由≪エレウテリア≫

復活≪アナスタシス≫

質問した人からのコメント

2013/5/25 20:34:43

名前に使えそうな単語、ありがとうございます!!

ブラッディ・ファングがとても気に入ったので使わせていただきます

「カッコいい名前 厨二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2013/5/2120:04:42

†激烈の怒† ダーク・インフィニティ †終焉の鉤†

Fainul グランドセプト

翡翠の具現化


ア・ ダボール・ザ・ブラック・インディス・トーション

ゆがめ…

los********さん

2013/5/2119:25:14

ダークバーニングスラッシャーキング