ここから本文です

PC画面が.....

tak********さん

2013/5/2118:51:21

PC画面が.....

PCのゲームでマイクラやメイプルなどゲームをやっていると画像の映像が引き伸ばされた様になって強制終了するしかないです。
解決方法があったら教えてください
大変困っています(´・_・`)
お助けください。

補足えっと、なんでこんな風になっているか
知っている方原因を教えてください(´・_・`)
わがままですみませんm(_ _)m

マインクラフト,メイプル,ゲーム,レジストリ,デフラグ,解決方法,強制

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/5/2322:11:21

まぁいろいろな問題が考えられるけど・・・

まずパソコンのドライバーは全て最新のものにしておくこと・・・
(ゲームのアップデートなども含む)
あと使ってるパソコンが重かったりよくフリーズするのならそれを解決する・・・
不要なソフトをアンインストールするとかしてパソコンの負担を減らす。
パソコンを軽くするようなソフトを使用するのもいいかも・・・
主にフリーソフトできることはレジストリー修正とかデフラグあとIEとかの一時ファイル、履歴、クッキー、保存されたパス等の削除
デフラグはHDDの断層化を分析や最適化することができる。

レジストリーのことだが取り扱いだけには十分注意してくださいね・・・下手したらパソコンが起動しなくなります。
パソコンの中で結構デリケートな部分。

パソコンに詳しい方に聞くのもいいかもしれませんよ・・・

頑張ってね!!

質問した人からのコメント

2013/5/23 23:07:00

降参 ありがとうございます
やってみます(^ー^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2013/5/2119:42:46

ビデオカードのドライバを新しいのに入れ替えたら改善するかもしれません。