ここから本文です

質問です 僕はこの前の五月に乙四の試験を受けたのですが、合格発表が次の試験の...

ten********さん

2013/5/2120:32:57

質問です
僕はこの前の五月に乙四の試験を受けたのですが、合格発表が次の試験のしめきりの後です。
もし、次の試験で乙四以外を申し込んだ時に、五月に受けた乙四が受かっていた場合は、法令

が免除されますか?

教えてください

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/5/2120:38:57

記憶違いでなければ、免状が手元に届くまでは
ダメだと思った。
まあ、法令と物理と化学もある程度頭に残っていると思うし。
免除なしでも大丈夫でしょ。

質問した人からのコメント

2013/5/21 22:27:22

ありがとうございます。

もし、乙四以外を受けるのであれば何がいいと思いますか?

よろしければ教えてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2013/5/2120:42:16

法令の免除を受けるためには、試験申し込みの際、免許番号を必要とします。よって、免許の交付を受けた後でなければできません。