ここから本文です

「自分自信の事情」を、他の言い方で何か言葉がありませんか?

lii********さん

2013/5/2121:14:42

「自分自信の事情」を、他の言い方で何か言葉がありませんか?

補足「~は通じないぞ。」と、他人が言う場合はなんと言うのでしょうか?

閲覧数:
8,472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

編集あり2013/5/2122:14:16

「私事」。「わたくしごと」でしょうか。
「自分勝手」ではないですか。

質問した人からのコメント

2013/5/22 11:48:48

成功 お二方、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/5/2121:15:54

自己都合とかですかね?