ここから本文です

気持ち悪い男

鈴木 さきえさん

2013/5/2123:44:17

気持ち悪い男

高校二年生です、

私は最近同じクラスの男子に告白
されました。


でも、その男子はみんなから結構嫌われていてしかも
わたしもあまりすきではないタイプの人です

LINEでいきなり告白されたので
びっくりはしましたが

すぐ断りました。


そしたら
俺のどこがだめだった?とか
俺諦めたほうがいいのかな?それとも
このまままだ好きなままでいたほうが
いいのかな?とかきいてきて

正直



そんなことしらねーよ
全部がせいりてきにむりなんだよ


っておもいました。



それからは学校であっても
すごく顔をみるだけで気持ち悪く
なってしまいます。


にもかかわらず!
あっちはなんかしんないけど、


その告白からとてもわたしのほうを
見てくるようになり、話しかけてくるようになりました。

おかげで、みたとこみたとこで
目があってとても気持ち悪い思いをします


しかもLINEも毎日のよおに
くるよおになりました。


正直もーいやなので、
わたしもすごく冷たく返してます


でもむこうはそれに気づかないのか?
ずっとおくってきます。


元カノが彼氏とのプリをLINEの
とぷ画にしていて、病んだ。


とか、好きっておもいたくないとか?



いろいろ私におくってきますけど、




は?ってかんじです。


もーとにかくLINEやめたいです。



ブロックはしましたが、
学校であったとききまずくなりませかね?



やっぱLINEしていくべきなのでしょうか

閲覧数:
1,553
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2013/5/2214:23:13

lineで告白って…。ブロックしたままで、いいです。無視かハッキリ嫌いという態度を示しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sii********さん

編集あり2013/5/2200:51:35

相手の図々しい態度から見て、あなたの断り方が、優しかった可能性もあるね。

LINEでブロックしたなら、あとはもうほっときましょう。
気まずいかなんて、ここでは誰も分からないでしょ…

miaさん

2013/5/2123:57:01

不快に思うならその気持ちを伝えた方がいいですよ
変に先延ばしにして、状況が悪化するのも…
出来るだけ穏便にかつ迅速に処理した方がいいと思います

mik********さん

2013/5/2123:55:40

彼に
あなたのどこが嫌いか
を、正確かつ無慈悲に伝えましょう

質問者さん自身はそういうつもりは無いかもしれませんが
彼からすると
「曖昧だな」
と思われがちな対応なのだとおもいます
だから、
「もう少し積極的に押してみよう」
みたいな感情が生まれて、lineまたは直接のアピールをやめないのです

はっきりと
あなたは気持ちが悪い、正直迷惑。
といってやりましょう

bac********さん

2013/5/2123:53:46

好きではないし、告白も受け入れられないことをきちんと学校で直接言うのが一番いいと思います

逆恨みの可能性は残りますが、少なくともこれ以上言い寄っても無理であることを伝えとかないとお互い辛いだけですので、早いうちに言うべきかなと