ここから本文です

オーディションの写真について

aco********さん

2013/5/2123:57:50

オーディションの写真について

オーディションに送る写真を市販に売っている使い捨てカメラで撮影しても問題ないでしょうか?

また、店に出したら写真になるまで日数はどれくらいかかるでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2013/5/2210:32:31

一番いい状態の自分を
一番いい条件で撮影したもの

応募したいですよね

写真1枚で合否が決まる訳ですし

家のリビングで使い捨てカメラで撮影したもの

スタジオ等できちんとライティングした環境で撮影したもの
では
仕上がりが異なっているのが当然

プロは写真の出来を見たらわかりますから
応募の本気度も計るかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おれさまさん

2013/5/2208:11:41

問題はないでしょうが
その程度の気持ちで受けてるのかと
思われて落されるでしょうね。

今は現像プリントは早くて
30分もあれば出来ると思う。

cak********さん

2013/5/2123:59:36

オーディションに受かりたいなら、ちゃんとした写真スタジオで撮影した方が良いですよ。