ここから本文です

風俗初心者です。 デリヘル嬢は男にサービスするだけで 客がデリヘル嬢を愛撫...

hfjhduy7さん

2013/5/2210:22:08

風俗初心者です。

デリヘル嬢は男にサービスするだけで
客がデリヘル嬢を愛撫してはいけないんですか?
オッパイ舐めたり、マンコ触ってもいいんですか?

閲覧数:
4,995
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2215:43:01

勿論大丈夫ですよ。攻めるのが好きな方は自分はいいから、女の子を気持ち良くさせたい、と時間いっぱい攻めることもありますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sadaharu0918さん

2013/5/2709:22:36

嬢に

嫌われ無い程度に。

2013/5/2613:34:04

好きなだけどうぞ~(*^_^*)
交代したくなったら言ってくださいね♡