ここから本文です

気力が湧かない 最近ずっとむちゃくちゃ忙しくて 結構無理な残業とかしてたん...

rto********さん

2013/5/2212:33:06

気力が湧かない

最近ずっとむちゃくちゃ忙しくて
結構無理な残業とかしてたんですけど
今週ちょっと落ち着いたんです
そしたら、なんか、全くやる気がでなくなって
仕事しなくちゃいけな

いのに、そういった気持ちに呑まれて
…怠いというか疲れたというか
苦しいです

なんかいい解決方法ないでしょうか

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/5/2212:34:36

無い!!

体が休めと忠告している!

連休取れば逆に仕事したくなってくる!

お疲れ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しーましさん

2013/5/3002:59:29

お疲れ様です(OvO)
大学生の分際でこんなこと言うのも変ですけど....

別に良いんじゃないですか???笑
やる気が起きないなら無理しないで休んでしまえば笑

実は、あなたの他の質問よんだんですけどね笑
とても良い人なんだなーと雰囲気で伝わってきたんですね笑

お仕事頑張って下さい!たまにはダラ〜と休憩するのもありですよ!!!

2013/5/2212:46:23

ホテルに一泊してみな。
これは効果有るぞ!