ここから本文です

メッシ、ロナウド、ルーニー、フランク・ランパード誰が一番いい選手だと思います...

aik********さん

2013/5/2214:14:26

メッシ、ロナウド、ルーニー、フランク・ランパード誰が一番いい選手だと思いますか?

FWとMFは比べられないは禁止で

閲覧数:
808
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2013/5/2216:14:11

個人的にはルーニー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r91********さん

2013/5/2407:53:54

俺の中ではフランクランパードだね。何故か?まず第一に彼はメッシやCR、ルーニーの様にスポットライトをあまり浴びないけど、守備と攻撃両方もこなす選手。次に精神的に強い様に見えるこの3人と比較すると。チェルシーには居なくてはならない存在の様にみえる。このような他の選手を引っ張っていける選手が真ん中にいると、心強いと思うね。彼は派手さはないがとても玄人受けする選手じゃないかな?まあ自分はCRファンなので、CRといいたいところだけど、あえてランパードを選びました。(笑)

sh1818tafさん

編集あり2013/5/2313:43:16

ドリブル…メッシ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>×96億>ロナウド>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ルーニー>>ランパード

シュート…メッシ>×50>ロナウド>×50>ルーニー>×25ランパード

パス…メッシ>×794>ルーニー>×51>ランパード>×195ロナウド

オフザボール…メッシ>×40>ロナウド>×25>ルーニー>×865>ランパード

メンタル…メッシ>×20>ランパード>×587>ロナウド>×38>ルーニー

高さ…ロナウド>×9926>ランパード>>>>>ルーニー>×992>メッシ

フィジカル…ロナウド>×27>ルーニー>×14>メッシ>>>ランパード

ボディバランス…メッシ>>>>>>ルーニー>>ロナウド>>>>>>>>>>>>>ランパード

頭脳…ランパード>ルーニー>メッシ>×1965>ロナウド

エゴ…ロナウド>×25万>メッシ>×11>ルーニー>×2146>ランパード

ダイブ頻度…クリロナ>×691万>ルーニー>×75万>ランパード>×10>メッシ

パワー…クリロナ>×3962万>ランパード>ルーニー>×462>メッシ

年俸…メッシ>>>>>>>>>ロナウド>×51>ルーニー>×43>ランパード

ルックス…クリロナ>×1億5000万>メッシ>=ランプス>×92兆ルーニー

人気…メッシ>×17>クリロナ>×92>ルーニー>×461>ランパード

知名度…メッシ>クリロナ>ルーニー>ランパード

総合…メッシ>×961京>クリロナ>×261兆>ルニー>×251>ランパード

以上

2013/5/2300:55:30

各選手の特徴

メッシ
言わずと知れた世界最高の選手。ドリブル、ボールタッチ、シュート精度の格が違う。タッチだけで相手を抜ける。
しかもゲームメイクも出来てパスも上手いときたらお手上げ!
代表でも大活躍中!

ルーニー
超万能型でどのポジションでもプレーできるほどのユーティリティを持つ。
決定力も高く、パスも上手い。マンUで香川の事を真っ先に理解してくれた優しい男!

ランパード
ミドルの決定力が高く毎年10得点以上得点している。チェルシーのレジェンド!

クリロナ
身体能力が高い。シュート力が半端ない! 代表では微妙

やはり私としてはメッシが断トツで一番!!
バルサでしか活躍できないと言ってる人が居ますが今季のバルサを見ればそんなことは言えない。
メッシの個の力に頼ってる場面も多いですからね!騙されないで下さい!

まあ、バロンドール四年連続受賞って言うのがメッシがずっと一番ってことを表しています。
世界の舞台で活躍する選手たちが選んでるんですから。
ネットで私達みたいなニワカが騒いでるわけじゃないんですからね。

che********さん

2013/5/2223:15:12

MFで203点も入れたランパードではないでしょうか?
もちろんメッシやロナウドの方がたくさん点はいれていますが、それはまわりの人たちがすごいこともあって、やはりMFとしては驚異的ではないでしょうか。

kam********さん

2013/5/2221:21:27

まず長所をあげると
メッシ・・・ゲームメイクもでき決定率が高いためゴールを量産する
ボールをほとんど奪われない
ロナウド・・・圧倒的なスピード、圧倒的なフィジカル
強烈なミドルにヘディングのときの空中時間のながさ!
ルーニー・・・連携プレイがうまい
ミドルの決定率が高い
ストライカーとして卓越した才能がある
ランパード・・・ミドルシュートが目玉かな?人として素晴らしいから信頼が厚い
チームの統治がうまくチームには欠かせない

もちろんタイプは違いますが、なら誰が1番ずば抜けているか!
やはり、ロナウドとメッシの争いですね
メッシはバルサのパスがあるからより輝いているということもあるので、どのチームでも爆発するロナウドですね!!
ロナウドが1番です!!!