ここから本文です

一人っ子は寂しいんちゃうんか?

po1********さん

2007/2/1117:05:35

一人っ子は寂しいんちゃうんか?

閲覧数:
577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2007/2/1117:10:03

寂しくないよ、元々一人なんだからさ。
ただそう言うことを回りで言う人がいてちょっとウザイ(寂しいわねとかかわいそうとか)

質問した人からのコメント

2007/2/12 12:26:15

あ~たしかに

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2007/2/1118:09:16

兄弟姉妹の多い子すべてが、今の環境に満足してるかといいたらそうではないような・・・

一人っ子も寂しい子もいれば、嬉しい子もいそうです

あなたは一人っ子でなくてよかったのですね?・・・まわりからは判断がなかなかつかないものです

bak********さん

2007/2/1117:09:49

群衆の中にいても好きな人と二人きりでいても
孤独を感じるよりはマシだと思うのですが。。。。。

hag********さん

2007/2/1117:07:42

寂しい・・・?
私の姪っ子は、大人の中に居るので・・・
クソ生意気なガキに育ってます!!!