ここから本文です

BMXについて

ba_********さん

2013/5/2223:51:03

BMXについて

BMXの2013 HARO Bikes ZX20 を購入予定です。
ストリートモデルやフリースタイルモデル等々あると思いますがどれに当てはまりますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/5/2314:34:26

KIDS BIKEじゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

2013/5/2613:07:48

子供用のストリート車。(小学生迄くらいかな)
入門用。

you********さん

2013/5/2417:30:06

このモデルは子供用のストリートタイプです。
子供用と言いながらもフレームの寸法は大人用とたぶん変わらないだろうと思います。ただ、かなり構成部品がしょぼいですね。
子供用として売っているので、体重、筋力の無い人が乗るように設計されてるわけで、体重も筋力もある人が乗ったら大破するのにそんなに時間はかからないと思いますよ。
あなたが18インチのチャリは小さいなーと感じ始めた子供なら話は違いますけど。