知人の消防士の浮気がばれました。この先彼はどうなるのでしょうか?

知人の消防士の浮気がばれました。この先彼はどうなるのでしょうか? 知人には子供が二人いるのですが、嫁さんはいないです。。 相手の女性家族にも子供が一人おり、旦那さんから慰謝料請求の訴訟を起こすと言われているようです。 かなり慌てているようですが、 「罪はしっかり償うように!」 と伝えてます。 知人の職場に直接出向き、乗り込んでくる勢いみたいです。 調停ではなく直接裁判で慰謝料請求をするとも言われているようです。 公務員ということもあり、高額な慰謝料請求をしてくるみたいです。 示談もしくは裁判になると彼の今後の立場ってどうなるのでしょうか? ちなみに30代前半で大学卒業で消防士になったようです。 消防士ってそんなに遊び人多いのでしょうか?? 皆さん教えてください。

将来の夢8,477閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

裁判とか、彼の今後とかはよくわかりませんが。 消防士は合コンばっかりしてるイメージ。 自分の友人が昔消防士と付き合ってましたが、浮気されてましたよ。

その他の回答(2件)

2

遊び人だらけです。 ほんとだらけてますよ。 仕事の内容もたいしたことないし・・・大変そうに見せてるだけ。 明けは最悪です。 酒・・・女遊び・・・パチンコ・・・不倫・・・合コン・・・奥様に嘘ついて・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/shoubo_unko

2人がナイス!しています

1

遊び人が多いというか、遊べる時間が多いですね。 消防士は地域によっても異なりますが、休日がかなり多いですから。 給料も悪くないはずなので、悪い遊びに出ちゃうんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています