ここから本文です

IAの曲でオススメの曲はなんですか?

hay********さん

2013/5/2300:59:55

IAの曲でオススメの曲はなんですか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2013/5/2702:47:12

メテオ
チルドレンレコード
ヘッドフォンアクター
六兆年と一夜物語
鳥の詩
アフターダーク
夜咄ディセイブ
ib
ib-again-

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/5/2823:42:21

カゲプロのほとんどの曲はIAが歌っているのでその曲をおすすめします!(特にチルドレンレコード)
他には仇返しシンドローム、ワールド・コーリング、シリョクケンサ(カヴァー)ですかね

000さん

2013/5/2719:20:01

クラウドライダー
ラヴ・サジタリウス