ここから本文です

手相の鑑定をおねがいします。

m_a********さん

2013/5/2313:05:06

手相の鑑定をおねがいします。

1993年1月25日生まれ、女です。
左手の写真を添付致します。
見える範囲、ささいなことでかまいませんので、宜しくお願いします。

手相,皆藤愛子,鑑定,左手,範囲,同学年,感情線

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豊臣金郎さん

2013/5/2415:01:58

感情線に島がある。感情表現が豊かで、魅力的な人で感情線が鎖状の場合、感情表現が豊かで、魅力的な人を表します。女性に多くみられ、神経質なところもあります。知能線に島があり、学門に問題障害があった時期がある。若い時に。感情線の先端が二股に2本に分かれていて、自分や他人に誠実である。人間関係がスムーズである。親指に仏眼相がある。先祖の守護や霊感や記憶力が良い。先祖守護の仏教心の相。平成4年度生まれだと指原や佐世保事件の少女と同学年で女子はこの2人と同学年の運勢で目立たり発達障害が多い学年では。1月25日生まれの女子だと皆藤愛子ちゃんのように麦穂がある秋田美人のような女性が多い。

質問した人からのコメント

2013/5/30 20:10:39

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/5/2413:07:04

ちゃんと皺もありますので普通の手でしょう。

手相で人生が変わったり性格が左右されたり寿命が延びたりはしません。
それは単なる握り皺。

非科学的なことに頼らずに日々進歩ある暮らしを目指してください。