ここから本文です

年上の女性から脈ありと思っていいでしょうか? 以前、歯医者に通院していたと...

min********さん

2013/5/2316:11:12

年上の女性から脈ありと思っていいでしょうか?

以前、歯医者に通院していたときに笑顔が素敵な衛生士さんがおり、診察の合間でのちょっ とした会話で次第に気になり、勇気 をだし最後の診察

の帰り際に手紙を 書き渡しました。

結果、その日の夜にメールがあり、 ご飯 へ行く約束をしました。 私がサービス業で働いているため、 どうしても平日が休みなのです。土 日は帰りも遅いため会うことは無理 なのです。

なので食事は私が休みで女性が仕事 が終わる21時以降からの食事になり ます。

正直、メールくるなんて思っていな かったので着たときはガッツポーズ してしまいました。

カフェで食事をし、楽しんで一回目 を終え、二回目は女性の趣味である カメラを持ってきてくれ写真をいっ ぱい見せてもらったりもしました。

そして、三回目の食事に行くさいに 、女性が車で迎えに来てくれました 。(最初の二回は私が迎えに行って います)

事前に迎えに来てくれると言うこと を約束していたわけでわなく、仕事 終わったとの連絡の際に電話で言わ れました。

自分としては経験上、初めてのこと だったので嬉しく思いました。

食事を終え駐車場で「じゃあ、また ね!ありがとう」のような挨拶を交 わしたのですが正直まだ帰りたくな かったので、上手く話しを繋げて、 プラス30分ほど話しをして別れまし た。

私は27歳 女性33歳 毎回メールは私から 返事は 必ずあります 相手からのメールは来たことありま せん

会ったときの会話は彼女も楽しそう に笑顔で接してくれます

三回目の際に告白しようかと考えて ましたが、踏み切れませんでした

これって脈ありと言える関係なんで しょうか?

長文、乱文ですがよろしくお願いし ます

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2013/5/2316:41:11

歯科衛生士さんと患者さんで上手くいくとは珍しいのではないですか。
断られることが多い話だと思いますね。なんか上手くいってますね。
彼女の車で迎えにくるのも好意があると思いますよ。正直、嫌なら自分の車に乗せたくないです。
結構、彼女も積極的で前進してるのは間違いないですが、3回目なら告白は早すぎると思います。
もう少し見極めて慎重でもいいのじゃないでしょうか。上手くいくといいですね(^_-)

質問した人からのコメント

2013/5/26 16:02:35

もっと積極的にアタックして、告白します
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2013/5/2316:19:30

文章を見ているだけでは脈ありかどうかは判断しかねます。ただ嫌いでは無いことは確かです。試しに自分の車で夜景を見に行き、冗談ぽっく「きれいな夜景を見て君を見ると狼男に変身してしまいそうだ」と言った後の言動を見てください。冷静、すかしなどは脈なし。冗談で返してくれる場合はかなり脈ありだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる