ここから本文です

ログインする際、IDをPCに記憶させておく方法

toh********さん

2007/2/1202:56:54

ログインする際、IDをPCに記憶させておく方法

色々なHP(例、図書館)の自分のアカントにログインする際,
毎回IDとパスワードを入力しなければならないです。
何とかPCに記録させておく方法はないものでしょうか?
ウインドウズ2000を使用しています。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

閲覧数:
764
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2007/2/1209:35:53

これでどうだ!

ID Manager ver.7.0 (for Windows)
http://www.woodensoldier.info/soft/software.htm

ID Manager 使い方
http://www.woodensoldier.info/soft/idm-manual.htm

ただし、金融機関、ショッピングサイト等、重要なパスワードはパソコンに保存しないというのが鉄則です。

質問した人からのコメント

2007/2/12 10:34:20

ありがとうございました。
助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2007/2/1202:58:19

マルチ投稿はやめてください。