ここから本文です

給料明日なのでパズドラで大人買いをするとしたらどれぐらい魔法石かいましょう?...

goo********さん

2013/5/2320:19:20

給料明日なのでパズドラで大人買いをするとしたらどれぐらい魔法石かいましょう?五万円ぐらい買えばサクサク進みますか?でも、魔法石は買ったら負けだと思ってマフ。w
今までグリーとかモバ

ゲーとかにも一銭も使った事ありません。
だから弱いです。宝くじ当たったら課金しまくって強くなって弱い貧乏人にふふふ~んって感じに馬鹿にできるんですか?
でも、思ってる以上に無課金の人は強い人を別にどうでもよい存在とおもってるし。
いったい、いくら注ぎ込めば強くなれますか?
無料で800個魔法石貰えるサイトあれば教えて下さい。

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/5/2922:52:44

5万は少し課金しすぎなような気がします。

2、3万くらいに抑えておいた方が良いと思います。

31200円で510個買えますので、十分すぎると思います。

510個あればスタミナ回復もできるので、すぐにランクなどが上がると思いますよ。

ですが、その分時間もかかります。

強くなりたいなら時間と多少のお金が必要になってきます。

800個は無理です。そんな噂に惑わされないでください。痛い目見ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fra********さん

2013/5/3023:22:54

kabu_ajcは悪質業者
登録しないように

kir********さん

2013/5/2321:48:41

課金でかなり差が着くゲームではありませんので ある程度の課金+やり込みです。

課金してもやりこまないと強くなりません。

重課金で無理やり強くなることは可能ですが数十万程度の課金じゃ大して強くなりませんし。

レアガチャでしかスキルレベルを上げられないモンスターのスキルレベル上げ、プラスの回収程度しか無理です。

例:オロチのスキルなど

一人有名な重課金の方がいますが 桁が違います 合計課金額 2000万とかです。
一般人にはとてもゲームに使える金額ではないです。

その人は色々会社経営してる 大金持ちです。


あと無料で魔法石で800個とかないです。