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へその下のあたりや太もも、ふくらはぎや二の腕が細くなるために 一番最適な本を...

sei********さん

2013/5/2320:28:27

へその下のあたりや太もも、ふくらはぎや二の腕が細くなるために
一番最適な本をおしえてください。

よろしくおねがいします。

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nen********さん

2013/5/2421:37:58

<立っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、普通に立ちます。

②、軸足とは反対の足をフレックス(足首を曲げた状態)にして後ろに上げ、 そのまま軸足の斜め後ろに持って行きます。 両足の膝は曲げずに伸ばしたままです。 この方法を片足20秒ずつ行います。


<座っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、椅子などに座ります。

②、厚さ5センチくらいの電話帳を太ももの間に挟んで座ります。 この時、太ももの内側を意識して電話帳を挟みましょう。

たったこれだけの運動を毎日気付いた時に行っていた宮下さんは、

・ヒップ110センチ→90センチ(-20センチ!)
・ウエスト62センチ→45センチ(-17センチ!)
・体重70キロ→50キロ(-20キロ!)
・姿勢が良くなった(→身長が伸びた)
・O脚が治った
・胸が大きくなった

という、羨ましすぎる効果を得たそうなのです!


流石に本は知らないです。

質問した人からのコメント

2013/5/26 16:45:31

ありがとうございました。
参考にします。

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