ここから本文です

髪の毛は絶対ショートにしないでください

lai********さん

2013/5/2321:46:34

髪の毛は絶対ショートにしないでください

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,424
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

リクエストマッチ

2013/5/2321:59:25

今はショートですが、腰まで伸ばしたら、もうショートにはしません(^◇^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

リクエストマッチ

2013/5/2321:55:30

悪いけどショートなの。

ごめんね。

mok********さん

リクエストマッチ

2013/5/2321:53:56

なんであなたに決められなきゃいけないのですか?
ショートが似合う女性もいればロングが似合う女性もいると思います・・・・

ton********さん

リクエストマッチ

2013/5/2321:50:25

えええΣ(゚д゚lll)
まじっすか!?
もうショートですよ!!!

ゴメンナサイ!お許しください|´・ω・`)

yum********さん

リクエストマッチ

2013/5/2321:50:03

どうしてですか?

理由を言ってくれないとわかりません。

aci********さん

リクエストマッチ

2013/5/2321:49:25

可愛ければありですよね…
分かります。私も女の子はショートより長めが好きです