ここから本文です

カラオケで歌いやすいおすすめの曲ありませんか? この間カラオケに行って、個人的...

mor********さん

2013/5/2401:39:52

カラオケで歌いやすいおすすめの曲ありませんか?

この間カラオケに行って、個人的にいきものがかりの風が吹いている、サムライハート、サカナクションのアイデンティティなどが歌いやすかったのですがこんな僕に

おすすめの曲はありますか?
できるだけ有名なのでお願いします
逆にバンプやロードオブメジャーなどはきつかったです

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2013/5/3023:30:56

サカナクションならば僕と花、アルクアラウンドがオススメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2013/5/3009:46:34

いきものがかりの「歩いてゆこう」がとっても歌いやすいと思います。

nao********さん

2013/5/2521:32:47

kis-my-ft2のwe never giveup!です。
私はこの曲が1番カラオケで高得点でした。