ここから本文です

朝から食べすぎてしまいました(;_;) ごはん、納豆、温野菜、オレンジ半分 ス...

min********さん

2013/5/2408:01:14

朝から食べすぎてしまいました(;_;)

ごはん、納豆、温野菜、オレンジ半分
スフレチーズケーキホール4分の1


朝からカロリーやばいですよね(;_;)
お腹いっぱいです…
罪悪感でいっぱいです

は300kcal.夜はヘルシーにしたら問題ないですか??

女子高生です
162cm.50kg.23%です

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2013/5/2410:02:32

問題無いですよ。夜は700くらい食べても体重維持できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2013/5/2415:09:19

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=mi...
頻繁に食べ過ぎたと反省をして質問をしてますが、病院などにはいっているんでしょうか?
精神的に病んでます。

ケーキさえ食べなければ正常な食事ですね。
カロリー的にはケーキ以外が少ないので、有る意味バランスが取れて問題がないと思います。

罪悪感があるなら今後こう言う質問をしなくて済むように、自分で自分の食欲を抑えてください。

因みに身長体重体脂肪はほぼ標準です。
問題があるとすれば多少体重が少ないくらい。

wei********さん

2013/5/2408:12:45

全く問題ないです。

早く摂食障害が良くなるといいですね。