ここから本文です

ボカロ おすすめの歌い順

lin********さん

2013/5/2408:40:30

ボカロ おすすめの歌い順

今度、バイト先のメンバーでカラオケにいくことになりました

20代前半と高校生の男女の混合です!

自分は20才男です!みんなボカロが好きかは分かりません。

でも、ボカロを歌うとしたら、僕はどのようなものを歌ったらよいと思いますか?


よろしくおねがいします!5曲くらいおしえてください!

閲覧数:
184
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2013/5/2418:00:23

こんにちは!
わたしもボカロ大好きです!

たとえ誰であろうと基本自分の好きなやつを歌いますが強いていうなら…

千本桜
モザイクロール
ブラック★ロックシューター
天ノ弱
カゲロウデイズ

もう王道ばっかりですねww

質問した人からのコメント

2013/5/30 21:09:47

成功 すばらしい選曲ですね! 頂きます!!これからもよろしくお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2013/5/2702:37:39

始め
モザイクロール
ブラック★ロックシューター
SPiCa
ARiA
多分無理だけど初音ミクの消失
39
1925
中盤
ヘッドフォンアクター
カゲロウデイズ
メカクシコード
セツナトリップ

チルドレンレコード
千本桜
初音ミクの激唱
って感じかな・・・
神曲は出来るだけ〆が黄金比率
ちょっと多いかな・・・?

tuk********さん

2013/5/2700:16:45

私は知っているか分からない人などには

・モザイクロール
・弱虫モンブラン
・恋は戦争
・1925
・ダブルラリアット
・ジャストビーフレンド
・メルト(きついか・・・)

などまだましなのから歌うようにしてます。
それでいて有名な曲→知っている人がいるかチェックするため

あとはみなさんの行ったとうりノリのいい曲王道曲とか
気にしないで歌ったらどうでしょうか?

kuk********さん

2013/5/2612:09:08

最初に「行きます!カラオケ一曲目」を歌ってみてはどうでしょう^^
後は
・千本桜
・プロックロックシューター
・六兆年と一夜物語
・カゲロウデイズ
とかですかね

neg********さん

2013/5/2611:29:37

ノリが良い曲や歌詞が良い曲が良いかなと思います。
ノリが良い
・千本桜
・マトリョシカ
歌詞が良い
・アカツキアライヴァル
・Just Be Friends
ネタ系(最後は感動する)
・家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています

でもやっぱり自分の好きな歌を歌えば良いと思います!

aqu********さん

2013/5/2517:37:41

千本桜
ブラックロックシューター
ワールズエンド・ダンスホール
六兆年と一夜物語
マトリョシカ

マトリョシカはデュエットできるんで知っている人がいた場合に...