ここから本文です

性格の悪い女性は自分の性格についてどう評価しているのでしょうか?

coo********さん

2013/5/2413:57:37

性格の悪い女性は自分の性格についてどう評価しているのでしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2013/5/2414:03:33

性格が悪い、というのはとても主観的な意見だと思います。

その人が何を考え、何を思ってその行動や発言をしているのか、

もしかしたらそういうふうに演じているだけの可能性もあります。

もしそれが誰かを思って、他を思ってなのであれば、それはとても性格が良いということになります。

自分から悪者になる覚悟、相当なものだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2013/5/2623:34:42

本当に性格が悪い人は気づかないと思います。自分で私は性格が悪いからと言う人は、それほどではないし、普通よりも嫉妬や妬みが強い人が性格が悪いと言うイメージですね。

tac********さん

2013/5/2613:19:10

性格が悪いは周囲が評価する思いです。

ですので性格が悪い女性はきっと自分が性格悪いと気づいていないと思います。


仮にたまに自分で性格が悪いと言う悲観的な女性もいますがそれはただ自分を認めてよという訴えです。