ここから本文です

SEKAI NO OWARIの深瀬慧はどんなアーティストに影響を受けたんでしょうか?

rol********さん

2013/5/2415:48:48

SEKAI NO OWARIの深瀬慧はどんなアーティストに影響を受けたんでしょうか?

閲覧数:
7,457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2013/5/2523:13:19

ゆずさんです。
Fukaseさんがゆずのファンで、
学生の頃に同じくゆずのファンだったNakajinさんと
ゆずのコピーを始め、
2005年にSaoriとLOVEも加わり、世界の終わりを結成しました。

今でもファンで、フジテレビ『僕らの音楽』で
ゆずの「からっぽ」でコラボしました。

質問した人からのコメント

2013/5/31 20:16:23

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/3120:05:27

ゆずだと思います。

まずFukaseくんとNakajiが知り合ったのも上靴にゆずの絵を描いていてゆず聞くのと聞いたところから始まりました。
Nakajiと一緒にゆずのコピーを始めました。(その時Fukaseくんはギターを持っていなかったのでハーモニカーだったそうです。)

最近では「僕らの音楽」で共演しゆずの「からっぽ」を歌いました。
その時着ていた服が「からっぽ」のPVの服と似ていました。
今でもファンだと説明もしていました。

ゆずだと思います。...

tak********さん

2013/5/2416:26:06

私の見解では小沢健二とスピッツと、あと渋谷系あたりと似ています

小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=ByaGUx2HfbQ ぼく旅
http://www.youtube.com/watch?v=bhFAoskcb2k 愛し愛されて
http://www.youtube.com/watch?v=zKHOuvdiuPg さよならなんて
http://www.youtube.com/watch?v=_d-E6RuBhDQ ラブリー
http://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A 強い気持ち

スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GYLnlKWdvq0 魔女旅


渋谷系バンド↓

フリッパーズギター
http://www.youtube.com/watch?v=49FIk8nPybw 恋とマシンガン
http://www.youtube.com/watch?v=0d4IUa0pF70 カメラ
スパイラルライフ
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30 20th
http://www.youtube.com/watch?v=zv5tOAm8aaU gameover