ここから本文です

早稲田大学

ohk********さん

2007/2/1217:40:42

早稲田大学

早稲田大学の西早稲田キャンパスに見学に行こうと
思っているのですが、立ち入り禁止の日などはあるのでしょうか?

閲覧数:
840
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2007/2/1401:03:22

基本的には立ち入り自由ですが
2月は入試があるので立ち入り禁止の期間があります。
http://www.waseda.jp/student/weekly/contents/2006b/115p.html
を参考にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mep********さん

2007/2/1301:56:02

大学はどこもセキュリティ・チェックが甘いので、ほとんどどこでも自由に出入りできます。東大・早慶
も同じです。
ただ学習院だけは皇族や旧華族や財閥の子弟が多いためか、セキュリティ・チェックは厳格です。
警備員も他の大学と違って屈強な身体の若者が多いです。多分警察からの派遣でしょう。
学会で学習院に行ったときに、キャンパスのどこに行っても監視されている気がしてなりませんでした。

pen********さん

2007/2/1217:43:39

基本的にどこの大学も(女子大以外)入試時以外、
自由に出入りできますよ。