ここから本文です

セミナーを聞いて、あるビジネスサービスの申し込みで、となりの人に、

nap********さん

2013/5/2418:21:54

セミナーを聞いて、あるビジネスサービスの申し込みで、となりの人に、

「入られるんですかぁ?」って聞いたところ、

入会したいけど、お金がないから、入会しない、と言われていました。

建前の理由ではなさそうです。

そのサービスは、初回35万と月額2万5千円かかるのですが、

入りたいのだったら、35万 捻出できるだろ・・って思ったのですが、

一般の人は、35万も持ってないのですか?


なお、その人は、おそらく、女性40歳前後、正社員で働いてる人だと思います。(話から推測)

補足出し抜くとか、古いね~。

情報共有することが成功の秘訣ですよ。

ギブアンドテイク。

大人になればわかります。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2013/5/2515:20:22

ご自身はどうなんですか?

入会したいのなら
ヒトは関係ないでしょ?

人を出し抜かないと成功できないんだから。

補足より
その「共有」をとなりの女性としたいんですか?
僕が指摘しているのはあなたの「意思」です。
あ!サクラ(セミナー主催者側)の人なんですか?

一般の人からすれば給料の1,2ヶ月分を
そうそう簡単には払わないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coh********さん

2013/5/2500:54:33

そういうことじゃないだろ
35万払う価値がないってことだろ

わかるだろ大人なら。

exp********さん

2013/5/2418:29:25

派遣の面接会場とか行ったら、もう死にたいって言う人ばっかだよ(笑)

貯金しない人はめちゃくちゃ多いね。

多分馬鹿なんだろうけど、成長期とかバブル世代に多いね。
金は全部使いますって人多いね。