ここから本文です

中学生の女子です。 この腕毛深いですよね? 半袖を着ていると毛が目立ちますか...

mmm********さん

2013/5/2422:43:46

中学生の女子です。

この腕毛深いですよね?

半袖を着ていると毛が目立ちますか?

剃り始めたら、毎日剃らないとダメですか?

質問が多いですけど、よろしくお願いします。

補足このくらいの毛深さは、男の子や男性の方は気にしますか?
見た時にこの子毛深いなーとか思いますか?

半袖,中学生,質問,女子,補足,ダメ,ノープロブレム

閲覧数:
15,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kda********さん

編集あり2013/5/2518:51:49

ちょっと毛深い気もするけど気にすることないと思うよ!

一度剃ると、更に色が濃くなるというし、そのままで平気だよ!
半袖でもノープロブレム!(^○^)

補足
気にならないよ!心配性だね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

編集あり2013/5/2722:51:13

剃るよりは脱毛クリームなどがオススメですよ(o´・ω-)b


補足
気になるなら処理した方がいいと思います(;^ω^)
毎日は剃らない方がいいですね!
私はそれくらい濃くなったら処理しています。