ここから本文です

今のプロ野球選手の中に大谷に倣って自分も二刀流で行く、と言って監督から認めら...

yn2********さん

2013/5/2500:27:23

今のプロ野球選手の中に大谷に倣って自分も二刀流で行く、と言って監督から認められそうな選手やファンからみてやらせてみたい選手は誰でしょうか。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlb********さん

2013/5/2500:55:17

坂本勇人

野手から投手になった選手は実はメジャーなんかじゃ結構いる
彼ももともと投手をやっていたので、面白いかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

編集あり2013/5/2518:07:50

高校で投手やってたといっても、日本の場合、投手の適正なくてもプロ入りするような選手はみんな中学高校では投手やってるから。
甲子園の優勝投手にも、松坂のような選手からドラフトにかからない選手までピンキリです。
アマとプロは違います。


やってみてほしい選手はいませんが、強いて挙げるなら
イチローですかね…
あと吉見祐治(千葉ロッテ)とか
中日のほうではありません。
横浜時代の通算打率.233(215打数50安打、23打点)
すごいですよね!

ヤクルトの石川選手も、非常に打撃が好きな選手として有名
打率も投手としてはかなりよかったはず
http://baseballstats.jp/?p=10893

タムタムさん

2013/5/2501:06:29

堂林翔太…
高校時代の活躍はまだ記憶に新しいはず。ただ現実みると打撃がイマイチ調子に乗れてないので、あくまでも「もしも」の話で個人的な期待です。

あまり、両刀は考えたくないのですけど質問に目が入り、軽く考えてみました。

おそらく、大谷も含めて、そんなに大成しないですよね。