ここから本文です

ダービージョッキーになって欲しいから単勝買います。 今年は北村宏司にしませ...

山田太郎さん

2013/5/2601:38:46

ダービージョッキーになって欲しいから単勝買います。

今年は北村宏司にしませんか?

閲覧数:
202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トレサさん

2013/5/2603:36:54

母はオークス馬ですがダイワメジャー産駒・・2400は長いような気がしますね。
乗り替わりも微妙ですね。

名前は良い(日本語で栄光の炎)ですが厳しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k03********さん

2013/5/2607:24:08

馬も鞍上もなんか気になりますね。同厩のもう一頭とも叩き二戦目というのが不気味です。

tan********さん

2013/5/2606:26:35

蛯名騎手に昨年の雪辱を晴らして欲しいですね。

tom********さん

2013/5/2603:46:34

いやぁ(^_^;)
念願のダービージョッキーになるなら…順番的には、蛯名騎手でしょう(^^ゞ
去年に続き、青葉賞勝馬での挑戦ですが、どうなるか!?

yoi********さん

2013/5/2602:32:52

しませんね(/o\)あっても3着でしょう・・・。優勝は同じ厩舎のK君です♪