ここから本文です

色気がない人は誰だと思いますか?私は能年玲奈さんだと思います。まあそれが長所...

ai_********さん

2013/5/2608:15:08

色気がない人は誰だと思いますか?私は能年玲奈さんだと思います。まあそれが長所だと考えるべきですが。

閲覧数:
870
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

編集あり2013/5/2615:35:37

観月ありさは色気なくても人気ランキング系多数ランクインしてるからね。今年だと女性の憧れでもある美脚、美足や整形でなりたい顔とかでランクインしてる。色気なくてもこの人はキャリア、人気、実績考えたらメジャーすぎて大ブレイクした人。だから色気なんか関係ない。真逆にキャリア、人気、実績考えてパッとしないブレイクできなかったまま長くいる奴らもいる。成海璃子、夏帆、南沢奈央、国仲涼子、木村佳乃、中越典子、谷村美月、永井大、中村蒼、加藤シゲアキ、中山優馬こいつらは個性や特徴がないためつまらないから人気絶頂期すらない過去も現在もブレイクできなかったまま長くいる国民的、メジャーにすらなれないブレイクできなかったマイナーの4流

質問した人からのコメント

2013/5/27 00:31:38

笑う ありがとうございます。観月ありささんが色気がないとは意外でした。綺麗でスタイルが良くて色気をそそられそうな感じがしましたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aja********さん

2013/5/2612:17:43

観月ありささんや竹内結子さんはそう感じてしまいます。

能年さんは年齢的にもキャラ的にも、「まぁ、しゃーない」と思えます。

ref********さん

2013/5/2608:19:18

よく挙がるのは仲間ゆきえでしょうね。

整ったパーツを際立たせるには不恰好なパーツも必要です。

人間は雑味にも魅力を感じるものです。それに親しいものに行為を持つ感情からやや美人は需要がある。
原敬が国民に期待されたようにね