ここから本文です

連続テレビ小説あまちゃんのなかででてくるうた潮騒のメモリーの歌詞 (フルで)...

kui********さん

2013/5/2613:17:46

連続テレビ小説あまちゃんのなかででてくるうた潮騒のメモリーの歌詞
(フルで)がわかりませんどなたか教えてください!

閲覧数:
5,348
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/5/2623:33:58

潮騒のメモリー
作詞:宮藤官九郎 作曲:大友良英

来てよ その火を 飛び越えて
砂に書いた アイ ミス ユー

北へ帰るの 誰にも会わずに
低気圧に乗って 北へ向かうわ
彼に伝えて 今でも好きだと
ジョニーに伝えて 千円返して

潮騒のメモリー
17才は 寄せては 返す 波のように
激しく

来てよ その火を 飛び越えて
砂に書いた アイ ミス ユー
来てよ タクシー捕まえて
波打ち際の マーメイド
早生まれの マーメイド


置いて行くのね さよならも言わずに
再び会うための 約束もしないで

北へ行くのね ここも北なのに
寒さこらえて 波止場で待つわ

潮騒の メモリー
私はギター Aマイナーの アルペジオ
やさしく

来てよ その火を 飛び越えて
夜空に書いた アイム ソーリー
来てよ その川 乗り越えて
三途の川の マーメイド
友達少ない マーメイド


以上です♪

質問した人からのコメント

2013/5/27 06:09:55

降参 ありがとうございます

これでスッキリうたえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyt********さん

2013/5/2614:38:10

実は、私も気になっていたので番組表で「あまちゃん」の最新情報をチェックしながら探しました。
ホームページでチェックするといいですよ。
あまちゃん 潮騒のメモリー全歌詞 小泉今日子 薬師丸ひろ子で検索すると検索結果でトップに出ます。
そこをクリックすると見れますよ。
今週は、アキとユイが期間限定ユニット「潮騒のメモリーズ」として歌うので、楽しみですね。
フルで歌ってもらいたいですね。