ここから本文です

本名っぽいと思ったら実は芸名な人(本名と芸名のギャップがいちばんない人)は誰...

m_t********さん

2007/2/1321:58:46

本名っぽいと思ったら実は芸名な人(本名と芸名のギャップがいちばんない人)は誰ですか?

閲覧数:
6,559
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2007/2/1322:05:19

松尾 貴史
(一時期は、キッチュと名乗っていたので、その後改名した「松尾貴史」が本名と思っている人が多いが、それも芸名で、本名は 岸 邦弘)

森口 博子
(本名の 花村 博美 のほうが、芸名っぽい)

質問した人からのコメント

2007/2/14 23:35:00

降参 森口博子がいちばんギャップを感じませんでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2007/2/1410:25:07

伊東美咲 本名 安斉智子 
ですかね。本名とずっと信じてました。

pav********さん

編集あり2007/2/1400:09:28

石坂浩二・・・武藤平吉
松平健・・・鈴木末七
石田純一・・・石田太郎
野口五郎・・・佐藤靖
西城秀樹・・・木本龍雄
島田紳助・・・長谷川公彦
黒木瞳・・・伊地知昭子(いじち しょうこ)
飯島愛・・・石井光子(大久保松枝説もあり)
松本莉緒・・・今野千代
石原さとみ・・・石神(いしがみ)国子
鈴木紗理奈・・・宗廣(むねひろ)華奈子
井上和香・・・新村(にいむら)直子
若槻千夏・・・栗原千春
堀北真希・・・原麻里奈(はら まりな)
唐沢寿明・・・唐沢潔
和希沙也・・・西嶋清子(さやこ)
内山理名・・・玉井杏奈(あんな)
綾瀬はるか・・・蓼丸(たでまる)綾

pio********さん

2007/2/1322:05:52

堀越のり
本名は堀越紀子。

col********さん

2007/2/1322:01:11

石田純一 本名 石田太郎