自作パソコンの構成についてお伺いしたいのですが。

自作パソコンの構成についてお伺いしたいのですが。 今度、初自作パソコンを作るのですが。構成はこんな感じでいいですか? 使用用途 サドンアタック AVAです。 cpu Intel Core i5 3470 メモリ CFD W3U1600HQ-4G (DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組) HDD Seagate ST1000DM003 [1TB] マザーボード ASUS P8B75-M グラフィックボード ASUS GTX660-DC2O-2GD5 DVDドライブ ASUS DRW-24D3ST ケース ZALMAN Z9 PLUS 電源 RAIDMAX RX-600AF OS Microsoft 【64bit】 Windows7 Home Premium SP1

パソコン219閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

初めまして! サドンアタックAVAですね? ネットで調べてみました。 推奨はスペックは下記となっていました! ) ■OS : Windows® 7 Home Premium 64ビット ■CPU :インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー 以上 ■グラフィック(GPU) : NVIDIA® GeForce® 9800GT 以上 ■メモリ : 2GB以上 ■HDD : 7GB以上の空き容量のあるハードディスク この図はパソコンのスペックを相対的に示したものであり、絶対的な性能を示すものではございません。 Alliance of Valiant Arms [AVA] 推奨パソコン ラインアップ NEXTGEAR-MICRO シリーズ AVAを体験できるエントリーモデル NEXTGEAR-MICRO im520BA11-W7-AVA 69,930円 カスタマイズ・お見積 【Web限定】Realforce KEYBOARD が 5,040円OFF 大特価19,950円でカスタマイズ可能!! Core i5 搭載 パワーゲージ NEXTGEAR-MICRO im520BA11-W7-AVA ■OS : Windows® 7 Home Premium 64ビット ■CPU : インテル® Core™ i5-3470 プロセッサー (4コア/3.20GHz/TB時最大3.60GHz/6MB スマートキャッシュ応) ■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX650(1GB) ■メモリ : 8GB PC3-12800 (8GB×1) ■ハードディスク : 500GB SerialATAIII 7200rpm ■チップセット : インテル® B75 Express ■光学ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ ■カードリーダー : マルチカードリーダー ■電源 : 500W 質問者様のスペックで気になるのは グラフィックボードの能力とHDですね。 グラボは、能力的に同等かそれ以上であれば問題ないと 思われますが、HD(ハードディスク)に関してはあまり お勧めできません。 シーゲイト社製のHDは耐久性や信頼性が ありません。昔、シーゲイトのHD500Gを新品で購入して 使い始めたのですが・・・3日で昇天なされてそれ以降 シーゲートは使用してません 今は、別のメーカ使ってます^^;; 参考になれば幸いです<m(__)m>

その他の回答(1件)

0

構成は問題ありませんので、初期不良などが無ければ動作すると思います。 出来れば、グラフィックボードをGTX660Tiにされた方がよりゲーム向けPCとしては良いかと思います。 それ以外の部分は問題ない構成だと思います。 自作PC組み立てガイド http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n4502