ここから本文です

SBI FXトレードとSBI証券のFX口座は違うのでしょうか?

qpcxc130さん

2013/5/2709:35:33

SBI FXトレードとSBI証券のFX口座は違うのでしょうか?

閲覧数:
2,240
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matusyunsyunさん

2013/5/2711:06:00

系列かもしれないですが別会社です。

SBI FXトレードの方が特に1回の注文で1万通貨以下であればスプレッドは断然狭いです。

取扱い通貨ペア数はSBI証券の方が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2714:25:04

証券とFXとでは税金区分も異なり税率も僅かに異なります。

sour456556さん

2013/5/2711:28:45

SBIFXトレードが一番いいよ


一度、じっくり
2ちゃんねるなどの口コミをたよりに自己判断してみて、
口座開設してやって
みると良いと思います。

自己判断のほうが後悔はないと思います。
損したときも自分の責任ですし、投資というものは。

外国為替証拠金取引業者でいいのは?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1354292741/

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365108270/

ベストなfx bo 業者は?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1342943062