ここから本文です

駐車場舗装費用について質問です。 現在、自宅の駐車場は車3台停められます。砂...

kan********さん

2013/5/2710:07:05

駐車場舗装費用について質問です。
現在、自宅の駐車場は車3台停められます。砂利が敷いてありますが、草が生えてきて、 また屋根もないため冬は雪掻き(車&駐車場)が大変です。住んでいるのは岩手県です。
砂利の駐車場を舗装して屋根をかけるとなると、費用は大体どのくらいかかるものでしょうか?
(見積もりをとって貰えばいいんでしょうが業者によって10~20万の差があると聞いたので相場を知りたくてこちらに質問しました)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/5/2713:00:58

2~3社の見積もり取るのが一番です。駐車場の舗装面積少なくて舗装単価計算では、出来ません。又、砕石が敷いてあるとの事ですが。どのくらいの厚みで、敷いてあるのか。どの程度の舗装仕上げにするのか?により金額変わります。屋根も、岩手なら積雪荷重も考慮しなければなりません。また、施工条件も、考慮しなければなりませんので、ここで、参考金額は、お答えできないと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる