ここから本文です

韓国が大嫌いです。反日教育を徹底的にしているから本当に日本人なら殺してもいい...

han********さん

2013/5/2717:21:47

韓国が大嫌いです。反日教育を徹底的にしているから本当に日本人なら殺してもいいと思っているんですよね。実際に韓国人によるテロが起こったのに、なぜ、マスコミは全く報道しないのか?
本当

に恐ろしいです。
偏向報道やめてもらう方法はないんでしょうか?苦情とか意見は聞いてもらえないんでしょうか?
本当に日本人が平和に暮らせる日本になってほしいです。

補足テロと言うか、殺人がありましたよね。
日本人なら何人でも殺そう。と思ってた
と韓国人の奴がいってたし。大きいテロがおきてからでは遅いし、頭のおかしい韓国人なんかに命おびやかされても仕方ないみたいな言われ方は納得いきませんね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

編集あり2013/5/2802:22:00

韓国には、親日罪という法律があり 親日的な行動や発言をすると逮捕される事実があります。
また韓国人が最も多く住んでいる 大阪は、 日本で一番 日本女性が毎年レイプされているという大阪府警も認める事実があります。また ひったくりやひき逃げも日本一大阪は多いですが、 皆 同和地区(在日韓国人自治区)の周辺を中心に起きている事は
大阪では、周知の事実です。
その裏には、 反日感情をもった韓国人が多く住んでいるという事実もあります。また朝鮮学校でも反日教育をしています。

http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

韓国ドラマだけで、韓国を好きと言っている人は、 向こうの教育や歴史、事実やニュースを知らない、全く調べない、教養のない人が多いと聞きます。

韓国人タレントが日本でジャパンマネーを稼ぐ為に、日本でだけ愛想を振りまき 、帰って 韓国のTV番組で散々日本人の悪口を言っている事もよくあるのに、 自称ファンと言う人はその事実も知りません。YouTubeでも 一時期は出ていましたが。

また 韓国と同じように、 反日教育を幼少からしている中国で育った 俳優の金城武は、 インタビューで、幼少から学生まで 日本人の血が入っているという事で、 壮絶なイジメに遭ったと 告白しています。
韓国に住みたいと言う女性は、韓国は中国と比較にならないくらい 反日教育と反日感情が凄まじいので、実際に住めば間違いなく、本人も子供も酷い目に遭うという事をわかっていません。
韓国は、法律で 日本人と親しくなる事を禁じているのですから、日本人が差別されずに暮らせる訳がありません。

また韓国企業のスポンサーに、魂を売って 偏向報道をするメディアや 教養なく韓流を流行らせる人達によって 韓国人がまた移り住んできて犯罪を犯すという悪循環になっています。

ただ 韓流を流行らせるのも女性ですが、大阪を見てわかるように、 日本で在日韓国人犯罪被害に一番被害に遭っているのも女性です。
韓国を擁護する人達は、 韓国人全てに日本人が差別されている事に気づいていません。

【「日本人なら誰でも良かった」と供述 日本人を狙い通り魔 大阪で男女がメッタ刺しにされる 2013.5.23ニュース 】

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130523/crm13052314310011-n1.h...

【日本人女性をレイプして逮捕された在日韓国人犯罪者のほんの一部】

●張今朝 - 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ。余罪5件以上
●ぺ・ソンテ - 横浜 「一緒に荷物を探してほしい」と女子小学生を誘い刃物で脅してレイプ。被害者14人以上
●李仙吉 - 少女を狙いカッターナイフを突き付け空き地で強姦、さらにホテルに連れ込んで強姦。姫路市内では同様の事件が多数発生
●永田保 -(金保) "聖神中央教会"代表。12歳少女に暴行した容疑で逮捕。被害者は30人以上
●鄭明析 - カルト教団"摂理"教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●卞在昌 - 『国際福音キリスト教会連続強姦事件』 準強姦容疑で逮捕されるも無罪判決。民事訴訟で逆に被害者側が訴えられる
●許忠志 - 『下関6歳女児強姦殺害事件』 山口県下関市で6歳の女児を強姦して殺害
●李正遠 - 浜松市の連続女性暴行魔。民家に忍び込み中学生など15~33歳の女性8人を暴行 http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs
●呉紘希 『北区連続女子高生強盗強姦事件』 東京都北区で女子高校生をカッターナイフで脅して強姦、下着を奪う
●金寿明 - 『暴力団偽装連続少女強姦事件』 大阪で暴力団組員を装い少女への強盗強姦を繰り返す。17件以上、小中学生も被害
●徐一 - 大阪ミナミで暴力団員を装い少なくとも18人以上の少女を連続(強盗)強姦。裁判で被害者を侮辱 http://i.imgur.com/iKqWJP7.jpg
●閔洪九- 宇都宮で買い物をしていた高校1年の女子生徒にわいせつ行為。北朝鮮の元兵士
●鄭隆之 - 露天商の韓国人が少女を5日間監禁して強姦、その後別の少女を脅迫し手錠をかけて3週間に亘って監禁・強姦
●金正秀- 横浜市中区のマンションで少女専門の人身売買を行う。自らも多数の少女を強姦
●徐康次- 岐阜市の路上で帰宅途中の女子高校生にカッターで脅し強姦。以前にも強盗強姦の前科あり
●金用将 - 東京都立川市・昭島市・江戸川区などで深夜女性の自宅に侵入し強盗強姦。少なくとも余罪7件。NHKは金岡隆史と通名報道

●李東逸- 檀国大学教授、芝居観覧のため来日中に東京で日本人女優Nを強姦
●金允植- 韓国で100人以上、日本で80人以上連続強姦。手配中に来日していたのをマスコミが隠蔽したため被害拡大
●沈週一 - 鳥取・大阪・和歌山でベランダから女性の部屋に侵入し9人を強姦
●李支漫 - 宅配便業者を装い1人暮らしの女性の部屋に押し入り強姦し頚椎捻挫などの重傷を負わせる
●宋治悦- 東京目白で刃物で脅し手足を縛り下着で目隠しの上 主婦19人を強姦。韓国籍と分かると事件報道がピタリと止まる
●崔智栄・金乗實 - 新潟 朝鮮大学校生。18歳少女2人を木刀で殴打し車中で強姦。他に19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●金平和- 通名"山元平和" 女性をバッグに押し込み拉致、自宅に監禁して暴行。他に強盗強姦など21件
●姜悦治- 『大垣市内強姦致傷事件』 岐阜県大垣市の飲食店で女性店主(25)の顔を殴るなどして強姦、1カ月の重症を負わせる
●李桐昊- 『新宿尾行強姦事件』 目をつけた若い女性をストーカーし、ドアを開けた瞬間に自宅へ押し入り強姦や強盗を多数繰り返す
●千大福- 岐阜市内の19歳の女性に対し暴力団を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦
●金龍義- 大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す
●李拓也- 大阪市浪速区の湊町リバープレイス地下1階の女子トイレで、20歳代の女性を強盗強姦の上「家に火をつける」と脅迫
●李昇一- テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り薬物や強い酒を用いて女子中高生140人をレイプ
●金山昇一- 『カナヤマン少女連続強姦事件』 偽の芸能事務所を設立し多数の芸能界志望少女を強姦
●李泰成- 『MMEレコード韓国人経営者少女強姦事件』 少女を強姦目的で芸能事務所を設立、多数の少女を強姦し児童ポルノを作製
●Carl Park・Jong Duk Lee - フィリピン・セブ島に語学留学に来ていた邦人女性2名を薬物と強い酒で酩酊状態にしてホテルで強姦
●高直幸- 神奈川県津久井町の駐車場から相模原市の女子高生らを拉致、山梨県山中湖村の別荘に連れ込み強姦
●金義昭- 『京都市下京区レイプ事件』 トイレを借りる振りをして10~20代の女性6人をレイプ
●河康造- 『韓国人連続強姦魔7年間逃走事件』大阪 20代の女性を暴行して強姦、全治1カ月の重症を負わせる。余罪多数
●文相勲- 四国・九州アイランドリーグ"愛媛マンダリンパイレーツ"所属。女性宅に忍び込み強姦致傷

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

agm********さん

2013/5/2816:58:22

韓国、中国、フィリピン、インド辺りは執念深い奴ばかりですよね

2990辺りから強姦と聞くと怖いっすねぇ、一心不乱にやり続けそうで。お前もバリバリだろが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

編集あり2013/5/2900:51:46

kiyotaka~はバリバリの在日ですね。

暴力のエリートを毎日作っている、反日のプロです。
朝鮮と軍事衝突が起これば、国内の在日が一斉に反戦を隠れ蓑にした暴動をおこします。
その時、先頭にいる反日の強姦テロリストを記録しておかなければなりません。

>お前もバリバリだろが

お前「も」ね(笑)
つい、自分が在日韓国人だと、ばらしてしまいましたとさ(笑)

清高さん

2013/5/2718:44:56

「韓国人によるテロ」って、具体的に何? 日本では大きいテロは起こっていないけどなぁ。

「反日教育を徹底的にしているから本当に日本人なら殺してもいいと思っている」って、hanak0529さん、韓国人と話したこともないんだね(大笑い)。私の経験では、そんな人、一人も、いないので。ただ、「反日教育』をされる理由は十分にありまして、日本が植民地支配していたからです。これはおそらく万国共通でしょう。『戦後史の正体』(孫崎享・著)でも読みましょう。

投稿内容に関する注意

wab********さん

編集あり2013/5/2721:04:04

もう何年も前から在日朝鮮人がマスコミに潜入し、
当時の在日のほとんどが現在主要ポストについているため
今のマスコミ(TV、新聞、CM業界)に日本人は手も足も出せない状況です。
お人好し日本人が気づいた時は
在日朝鮮人のやりたい放題にされていたわけです。
安倍自民党政権で法改正をしてもらい、
一刻も早く日本を日本人の手に取り戻して欲しいものです。
私も反吐が出るほど朝鮮人が嫌いです!
韓流に嵌るババアも朝鮮人ヨイショする芸人も大嫌いです!

【補足】
孫崎は有名な反日左翼思想家です。
おそらく在日か帰化人でしょう。
奴の本を薦めることからして
2件目の回答者は在日で間違いないでしょう!
それにしても在日朝鮮人は日本が憎くてたまらないのに
祖国へ帰らずなぜ日本に居座るのか不可解です・・・苦笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる