ここから本文です

今日からダイエット始めました。 夕食を軽めにしたせいか今、何か食べたくてしょ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1221:45:37

今日からダイエット始めました。
夕食を軽めにしたせいか今、何か食べたくてしょうがないです。
でも、食べません。
ダイエットしておられる方、こういう時、自分をどう騙します?

閲覧数:
1,001
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1316:50:06

夕食に、野菜・海藻などをとりいれてみてはいかがでしょうか?
私は、わかめと豆腐のお味噌汁を毎晩食べていますがそれだけでも
おなかが膨れます。
キャベツの千切りを1品加えてもだいぶ違うと思います^^
野菜なら太らないですし、便秘解消、体にいいし^^
おすすめですv

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1504:32:39

水分補給ですね。

冷たいものより暖かい物の方が満腹感が私は出ます。

nob********さん

2004/10/1313:59:01

どのようなダイエットをしているかは分かりませんが?普通の食事を我慢して食べずに(減らして)と言うのは体に良くはありませんね!食べたいと言うストレスを抱えてしまいますしね!食べながら栄養を取る!プロテインがありますので参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://www.geocities.jp/nobrin42jp/

アバター

ID非公開さん

2004/10/1304:20:18

運動をする、本を読む、風呂に入るなど、
気を紛らわしてください。

1週間ほど過ぎれば、随分と気にならなくなりますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1300:32:20

そーゆー時こそ体動かしてストレッチとか軽く腹筋とかするといいですよ☆

アバター

ID非公開さん

2004/10/1300:02:19

私は自分に合ってないと思い、違うダイエットを探します。
苦しんで痩せるより、楽しんで痩せる方がいいと思います。
無理するとストレスたまって、余計体に悪いような気がします。