ここから本文です

NMBのサイン会に抽選して7枚当たりました サイン会の良いところは何ですか? ...

exi********さん

2013/5/2800:25:58

NMBのサイン会に抽選して7枚当たりました

サイン会の良いところは何ですか?
教えてください

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2013/5/2809:13:26

前回同様であればの話ですが。


・メンバー選択は抽選制なので、ドキドキ感が味わえる。


・メンバーが直筆で自分のリクエストした名前やニックネームを書いてくれる。(ひらがな、カタカナ8文字以内)


・サイン中、メンバーと会話が出来る。(メンバーによります。)

・最後に握手までしてくれる。


しかし前回とは劇場盤の価格が違う為、時間が短縮される事も考えられます。

質問した人からのコメント

2013/5/28 13:41:08

降参 そうなんですか!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2013/5/2807:30:28

サインが貰えるよんよん