ここから本文です

クレジットカードの明細が親にバレるのか心配です。困ってます。 一週間前、パズ...

nao********さん

2013/5/2818:33:04

クレジットカードの明細が親にバレるのか心配です。困ってます。
一週間前、パズドラというアプリに課金したんですが、いつもはiTunesCardで支払っているところをクレジットカードで支払って

しまいました。その後、登録してあるメアドに魔法石の数や金額等の明細書が送信されてきました。この場合、クレジットカードの明細書にも魔法石をいくつ買ったとか細かく書かれているんでしょうか?
受験生なので課金したことがバレるとやばいです。とても心配なので教えてください。

閲覧数:
12,790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2013/5/2818:41:15

クレジットカードカードで支払い場合には、魔法石を何個買ったかということは記載されず、1回につき何円課金したかということが記載されます。
もちろん課金した以上は100%詳細に明細書に載ってしまうので親御さんの元に明細書がきたら隠し通すことはできないかと思いますよ。

明細書が届き次第ばれてしますので今のうちに親御さんに謝ったほうが無難かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jub********さん

2013/5/2821:15:15

カード明細には載ります。
名前はカード会社によって異なるかもしれませんが
「アップルアイチューンズストア」と表示され、金額のみが載ります。
ガンホー(パズドラ)の名前は出てきません。

親にばれるのがアレでしたら、何か音楽をダウンロードしたとでも言っておけばいいのではないでしょうか。。。
嘘は良くないですが、嘘も方便という言葉もあります。。。
後はご自身でご判断下さい。